ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

高桐院(3)~京都の紅葉2011

同じシーズンに同じ所に二度拝観するという異例な事態となりましたが、この日は朝の早くから現地に到着。
 
・・・が既に報告したとおり、「法事につき午前中の拝観はなし」との主旨の素っ気無い張り紙が貼られていた次第です。
 
イメージ 1
隙間から中を盗撮w
この先にある庭園に広がる落ち葉の様子なんかを撮りたかったところなんですが。
 
ただし、例の見事な入り口付近は立ち入り自由のため、撮影は可能でした。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
(2011/12/04 09:08)
残念ながらこの石畳のとおりにはあまりキレイな落ち葉は積もってなかったですねぇ。
不作の年だったからでしょうかね。
 
イメージ 4
更なる奥の付近はまだ落ち葉が多い感じでした。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
石の上の紅葉はワタクシの工作ではありませんのであしからず。(先客がやったんか知らんけどw)
 
イメージ 7
まぁ入り口付近だけでもだいぶ堪能できました。
 
2011年の紅葉シリーズおわり