ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

カモの赤ちゃん(2)

最初にカモの赤ちゃんを撮りにいった次の日、午前中に散歩から帰ってきたオトンが
カモの子どもおらんかったわ。もう全部食われたな
とか軽くぬかしてくれるも、晩から午前中にかけて一度に5羽も食われるわけないので、このクソオヤジのクソ情報は完全スルー。
雨上がりの夕暮れ時、早速公園に向かった次第です。
 
・・が、昨日いた池にはカモがいない。お母さんガモがいて、赤ちゃんがいなかったら一大事ですが、お母さんガモもいないのでその辺は心配なし。
池を離れて、公園内の水遊び場に行ってみると・・・お母さんガモらしきもの発見!!
 
イメージ 1
でも、赤ちゃんが見当たらない!!
 
おなかの下か??暫く静かに待つこと約10分!
 
イメージ 2
かわい子ちゃん登場!!
さて、5羽全員無事か??
 
イメージ 3
いやぁ~~5羽全員無事でした。
しかし、この赤ちゃんたち結構大きいのによぉ5羽もおなかに潜れるなw
 
イメージ 4
でもすぐ後ろには赤ちゃんを狙う不気味なサギの影が常にちらつく!
 
イメージ 5
意外と人間を怖がらないもんなんですな。
なんかお母さんも赤ちゃんたちもずっと隅を突付いてましたが、コケでも食べてるんかな??
 
イメージ 6
望遠が手元になかったワシでも、結構近づいてくれるんで寄れて撮れましたわ!
 
イメージ 7
 
イメージ 8
何かと赤ちゃんたちの周辺にはいろんな人たちが集まってくれてるんで、赤ちゃんたちも無事育ってくれるんじゃないでしょか??
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
おわり