ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

公園で見かけた生き物たち(2)

公園には地元の人が花壇を借りていろんな花を植えているエリアがあります。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
バラ??
 
イメージ 3
なんかの花。
 
イメージ 4
なんかの花。
 
イメージ 5
花。
 
イメージ 6
ぬこ。今みたら既に前の記事に紹介した猫っぽいですね。
 
イメージ 7
そして、そのぬこの友達とツーショット。
 
イメージ 8
ぬこ。
 
そして、カモの赤ちゃんの最大の敵は下の鳥のようです。
イメージ 9
サギですわ。
 
イメージ 10
遠くからサギがジッと赤ちゃんを狙っているようです。
サギが赤ちゃんに近づく度に地元のおじさんが石を投げてましたw
 
さて、この大きな公園は県立なのですが、財政が厳しいという理由でその存続問題が浮上しております。
どうなることやら・・。
 
おわり(カモの赤ちゃんの紹介はつづきます)