ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

福知山沿線の雪景色(1)

昨日は今シーズン初めて、うちの近所も雪が降りました。
遠出して撮影に行きたいところでしたが、用事があったんで近場の撮影で済ませましたわ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
武田尾駅で下車して駅から数分だけ撮影。
 
イメージ 4
(02/11/2011 08:05)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
この駅は基本的に無人駅みたいなんですけど、さすがにこういう事態になると職員を派遣するみたいですな。
積雪などの状態を確認しておられるようです。
職員さんはこの後、他の駅からホームのアナウンスを通じて呼び出しがかかったため、大急ぎで無線のある部屋に行こうとして、ホームで思いっきりひっくりかえっておられましたわ!
 
雪に慣れてないこの辺に住んでる我々はホンマこの程度の雪でも滑りまくってしまう。ドン臭い我々の駆け足はマジで危ないんで気をつけましょう。
 
イメージ 9
 
次は隣の駅へ移動。