ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

東京・築地~隅田川の朝(2)

イメージ 1
(05:05)勝どき橋上にて。
 
イメージ 2
写真中央に二つの高層ビルが重なってのが見えますかな??
この二つのタワーは手前がタワーマンションである聖路加レジデンス、後のがオフィスなどが入った聖路加タワーというものでこれらが空中で繋がってます。
 
まぁここを歩いているこの時点でワシはそんなもんはなんもわかっておらず、ただ単にたまたま写真に収まっていただけなんですが・・・12時間後にここにお世話になることになるんですわ!!
 
イメージ 3
勝どき橋。
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
しかし、首都圏はホンマにタワーマンションが多いですなぁ。
これらのマンションって長期周波の地震が直撃したときにホンマ大丈夫なんかぁ??
 
イメージ 7
 (05:31)
朝の隅田川を堪能したワタクシ、続いては築地市場駅より地下鉄に乗って、2~3の駅先大門駅より、再度、普通の東京タワーを撮影します。