ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

東京スカイツリー(2)

まぁ所詮、天気の悪い工事中のタワーなんで手短にw


イメージ 1
近くを流れる北十間川ってのも護岸工事しとりましたわ。

イメージ 2
工事現場のようす。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
近場の雑居ビルを圧倒するタワー。まだこっから200m以上育つんでっせ!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
いろいろ撮影スポットあるんでしょうけど、今回は北十間川沿いを移動。
撮影されてる先着もおられましたが、ここでは撮影ポイントとしてはまだもひとつ。もう少し川沿いを歩く。

イメージ 9
(08:57)
ここですな。十間橋ってとこです。ここまでくるとやっと川にもタワーが完全に映り込む。
しかし、ツリーが更に育つと、ここからのスポットでも完全な映りこみは無理ですなぁ。

おわり・次は東京を離れ向河原周辺へ飛ぶw