ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

今後の撮影予定2010

下記は去年の夏に本ブログにて書いた撮影予定。
どれくらい消化したか確認してみた。
 
******
 
・熊野(和歌山と三重県の境でワシの田舎)⇒日時未定だがいい加減墓参りに行かんとまずい⇒棚田の名所があることを最近知って、近々泊りがけで行く予定
横浜ランドマークタワー夜景⇒9~10月頃予定⇒済・今夏にも行く予定なので再度トライ
餘部鉄橋(兵庫美方郡)⇒以前まで予定していたがおそらく辞める。もたもたしている間にコンクリート橋への架け替え工事がめちゃ進んでもうた行く予定なし
・美瑛の丘(北海道)⇒来年夏(?)⇒今夏は熊野に行きたいので恐らく無理。来年夏?
原爆ドーム/厳島神社広島市)⇒恥ずかしながらまだ行ったことがなく、撮影とは別個で恐らくワシが日本で一番行かなければならん所。来年夏(?)⇒これは日帰りで今夏行けるか??
・神戸夜景⇒秋中頃までに数回撮影予定⇒済
・実物大・鉄人28号(神戸市長田区)⇒間もなく完成予定。完成後(9月下旬)すぐに撮影決行⇒済
竹田城跡の雲海(兵庫県朝来市)⇒10~11月⇒済
有馬温泉兵庫県神戸市)⇒めちゃ近所だが撮影スポットとしては非常に微妙。11月予定⇒今年の秋に行きたいところ
福知山線廃線跡兵庫県宝塚市)⇒これも近所。一眼レフでリベンジ。11月予定⇒桜の季節にチラっと武田尾周辺を撮影したが、廃線跡を通して歩いていない。初夏のうちに行くかも。
明石海峡大橋(神戸市)⇒来年春以降⇒今のところ未定。
・紅葉(京都市内全域)⇒11月~12月に最低2回は巡回⇒済・というか毎年の恒例行事w 敢えて列挙する必要なし。
*****
 
これらに更に以下の予定を追加したい。
 
・赤目四十八瀧(三重県名張)⇒なんせ近所にまともな渓流がないんで三重県まで遠出しなくてはならない。
今年の初夏か来年の初夏の予定。
平城遷都1300年祭⇒奈良に行きながら結局この会場にいけなかった今年のGW。当然近々撮影予定。
神戸ポートタワー⇒改装されたので天気のいい日に行く予定。ってこれも近所ですけどw
 
 
・・・しかし、本来出不精のワシが毎週のようにあちゃこちゃ行ってるが(まぁ殆ど近所ですけど)、どこまで「写真撮影」というものにのめり込んでるかは本人も甚だ疑問。
撮影に関する勉強も未だ全くせず!!w
単に何かに取り付かれたように行ってるだけで、果たしてそないに本人が楽しんでいるかどうかもめちゃ怪しい。
まぁダイエットになるしいいか!ってな程度ですが、次のおもろいことが見つかるまでは暫く撮影は続きます。(って簡単モードで書いたけど、なんでここの太文字が通常の太さに戻らんねん!)
 
イメージ 1
        この子は当然撮影に行きます!