ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

奈良・本郷の又兵衛桜(6)

2010年の桜シリーズ、この32本目を持って終了です。
パッとせん写真を長期に渡り引っ張りましたが多勢の方に観て頂いて光栄ですわ!(桜の記事が目当てかどうか怪しいけど)

〆は当然「又兵衛桜」です。
「桜とか花に興味ない」ワタクシですが、さすがにこの桜だけは感銘を受けましたわ。
今まで見た桜とは別格です。
マジで来年もこれを撮りに来てるかもしれません。

ではベストアングルである小川を跨いでの真正面の又兵衛桜です。
(※是非、画像をクリックして拡大で見てやってください)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
(09:05)

この本郷に来る際に一緒にバスを降りたニコンの男性、ワタシがここを去ろうとした時に同じく去ろうとしている姿を見かけた。まだ朝の9時15分でしたけどww

2010年桜シリーズ・おわり