ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

奈良・本郷の又兵衛桜(4)

又兵衛桜シリーズはまだまだ懲りずにつづきます。

又兵衛桜の周りには回遊路が整備されてまして、裏っかわをぐるりと一周できます。
つまり裏側にある桃の木のほうに廻れるんですな。

イメージ 1
又兵衛桜の左側のようす。

イメージ 2
又兵衛桜の裏側の桃の木の存在がこれまたこのロケーションには重要ですな。

イメージ 3


・・と、又兵衛桜を背後から撮っていると、変な格好した女性が変なポーズをとってるのに気付いた!!
(めちゃ目立つんで嫌でも気付きますけど)

イメージ 4
この日の奈良は気温も低くて(確か10度前後?)、風も結構強かったんですけど、肌もあらわのなんちゅう格好・・。

イメージ 5
女性と男性のカメラマン,それとモデルという変わった編成でしたわ。(上の写真の右側)

イメージ 6
肖像権の問題もあるかもしらんので、モデルさんをぼかして撮影w

つづく