ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都の穴場・原谷苑の桜(3)

イメージ 1
苑内にはちょっとした茶店もあります。
上の写真の手元の苗、こういうのが茶店周辺のあちこち置いてあるんですけど、これらが将来また成長してこの庭園を彩るんでしょうか??
もう量的に十分と思いますけど!!

イメージ 2
便所周辺も桜まみれ。

ここ、儲かってないのかどうかしらないですけど、便所はホンマ貧粗でした。
男性用の小便器と男女兼用の大便器がこの木造の古びた小屋内で一緒に設置しております。
正直、男性も小がやりにくいですわ。
イマドキ、こんな男女兼用みたいな便所は外国人に総スカンくらいまっせ!
・・まぁ、「穴場」のせいか、ガイジンを全く見ませんでしたけど。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

次でおわり