ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都の穴場・原谷苑の桜(2)

枝垂れ桜のシャワーはまだまだ続く。


イメージ 1
若い夫婦が赤ちゃんに「枝垂桜わかる?」と話しかけてました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
ワシの好きなモミジもあったんで一応・・。

さて、ワシの記事はなぜにいつも小分けなのかというと、長文の場合はまだしもそれ以外の場合は大抵、「1つの記事にアップできる画像が2MBまで」というYブロの制約によるもんです。
結構写真は大きめのやつをアップしてるんで大抵4~7枚くらいしかアップできないんですな。
この調子で記事を書いていくと、今度は「1つのブログの容量は2GBまで」という制約に何れひっかかるわけですが・・。
・・ま、それは追々考えるとするか!

つづく