ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

横浜(6)・みなとみらい夜景Ⅰ

実は撮影時間があまりなく、撮影枚数自体が少ないのでろくなのがないですが、まぁ個人的主観で言わせてもらうと、日本の夜景ではやっぱりここが一番綺麗・・というか、写真の撮り甲斐があるんじゃないでしょうかね?
遠景だと六甲だ函館山だとあるでしょうけど、正直写真を撮る分にはあんまおもろないし。

ただ、横浜に住んでる知人がえらい神戸が好きなんですけど、「神戸も横浜もおんなじ港町やし、夜景だなんだかんだを考えると横浜のほうが神戸よりええんちゃうの??」と聞いたところ、「横浜は金のにおいがする」んだと!ぬはは

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

つづく