ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都の紅葉2009・清滝

イメージ 1
(13:19)清滝トンネルへ向かう道のり。

イメージ 2
清滝トンネルを通らず、その上の小さい峠を超えた。なんかいい景色を期待するも特になし。

イメージ 3
下に流れるのは清滝川

イメージ 4
ここが紅葉の名所、清滝です。
一応見ごろらしいんですけど、もう時期的に過ぎた感が・・。落ち葉が既にたくさん落ちてるし・・。
写真右手にあるのは廃屋。以前は旅館かお食事処があったのか?

イメージ 5

イメージ 6
まぁ思ったほど、そないに色付きがいい紅葉ってのはありませんでしたなぁ。
廃屋の一部が渓流に落ち込んできていて、応急処置みたいなことしてるんで景観も台無し。(写真左手)

イメージ 7

イメージ 8
(14:10)更に渓流沿いをの道を登って、高雄を目指す。まだ3キロほどあります。