ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都の紅葉2008・清水寺の夜間拝観(1)

すいません、この一連の写真は、去年・・つまり

2008年11月29日のものです!!


鴨川で女性カメラマンと長時間談笑したあと(これもまだ記事にしてない!)、清水寺へ。

イメージ 1
(15:57)鴨川を五条大橋より撮影。昼間には雨が降ってたがだいぶ持ち直した。

イメージ 2
途中、毎度の大谷本廟に寄って墓参り。

イメージ 3
(16:45)そして清水寺。夜間拝観は18時半からなので境内の無料のところをぶらつく。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
(17:08)ブラブラしている間に既に人々が並び始めてた。
夜間拝観まで1時間半もあるのにすごい行列。急いでワタクシも並ぶ。

暫くして後ろを振り返ると、私の後ろも清水道を延々と観光客が並んでいた。

またも雨が降り始めて非常にややこしい。

つづく