ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

雲海・竹田城跡(2)~夜明け前Ⅱ

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
(05:58)それぞれの撮影ポイントで夜明け待つカメラマンたち。
寒さに身体を震わせてる方もいましたが、ワタシも汗だくでここまで登ってきたんで、その汗が冷たくなって更に寒さが増した。
まぁそれでも気温は11度だったとのことで、ワタシは薄っぺらい長袖2枚だけだったんですけど、耐えれない寒さでもなかったですわ。
※但し、ワタシが暑がりなだけで、この季節は厚着で行くのがベストです


イメージ 4
(06:07)なんせ条件が揃いすぎたため盆地に並々と雲が溜まる!

イメージ 5
(06:16)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
(06:29)分単位で景色の表情が変わる

イメージ 9
(06:33)来光直前。すぐ眼下の撮影ポイントにいる人すら霧であまり見えない。

つづく