ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

とよのコスモスの里(3)

大事なことを述べるのを忘れてましたが、車でチョチョイとこの豊能町まで来れる方はそりゃここに来る価値があるでしょうが、電車やバスを乗り継いでじゃないとこれない方はわざわざここまで来る価値があるか正直微妙ですな。近所のコスモス畑を探されたほうがよろしいかと。
無駄なスペースがやたら多く感じたので、もうちょっとコスモス畑を広げてもらいたいところ。

FUJIFILMがわざわざここをサイトで取り上げる時点でワシの中でそのサイトの信用性がなくなっている。

イメージ 1
ホンマ、もうちょっと通り道が広いといいんですけどねぇ。
ゆっくりカメラを構えられないんですよねぇ。(こればっか)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
ぶ~~んとミツバチちゃんが次の花に向かうところ。

イメージ 6

イメージ 7
親切にビールケースみたいな箱が置かれてあって、それに上がって健気(けなげ)に手を伸ばして撮影してるワシの影。
わざわざこんなところまで来たせいで、この次の日から体調崩すことになるのにそんなことを知る由もない。

おわり