ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

水都大阪2009(2)

2回に分けるほどの記事でもないんですが、写真の容量が2Mに収まらんので。

イメージ 1
エコステーションってのが設置されとりまして、係りの方が事細かにゴミの分別を指示してくれます。
ワタクシ、ブラジルのホルモン入りの焼きうどん(パスタ?)みたいなのを食べたんですが、割り箸と輪ゴムとプラスチック容器と3つに分別されましたわ。
ワシんちやったら、全部「燃えるゴミ」ですけど。ぬはは

イメージ 2
ペットボトルとかで廃棄物で作成された作品群がこの会場のあちこちに。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
竹で組まれたこのオブジェも金もかからず、なかなかよぉできてますな。

イメージ 7

イメージ 8
これも竹。

イメージ 9
(20:31)金のない大阪に相応しい「手作り感覚満載」のイベントのようですな。

係員の方が各地に配置されてて、道の案内や帰りがけの人には「ありがとうございました!」とおっしゃるなど、ホンマなかなか清清しいイベントでしたわ。


おわり