ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

とよのコスモスの里(1)

全く期待はずれだった「妙見山ハイキング」。
最後の望みはこの「コスモスの里」。元々これが目的だったのでこれがよければすべてよし!
広大な農園にコスモスが満開であることを祈るばかり!

ってことで、入園料500円払って中に入ったわけですが・・。


イメージ 1
ん?!

イメージ 2
ん~~。

イメージ 3
ん~~。まぁ、のどかではありますが。

イメージ 4
あら。かかしがかわいい♡

・・・って、これ普通のコスモス畑やん!!


近所の武庫川の畑のほうが広大やど!!タダやし!!

イメージ 5
2007年11月。携帯で撮影。

しかも、この「コスモスの里」、写真を見ての通り、通り道が狭いんで時間をかけて接写とかしにくいんですわ。人が通るとどいたらなあかんので。

・・ってグチをいっても仕方ないんで、撮影を開始したわけですが。

イメージ 6

つづく