ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

天橋立(5)~夕暮れ

傘松公園の展望台から降りて天橋立を歩いて駅に向かって戻ります。

入り江側(というか内海側?)のほうの山に太陽が沈むんで圧倒的に日本海側の風景より魅力的ですわ。
しかし、この時間帯の天橋立公園、ホンマええ感じなんだが公園内は殆ど人が歩いてない!!

イメージ 1
(18:27)聞こえてくるのは静かなさざなみの音のみ・・だったかどうかは憶えてないが、人がおらんので静かなのは確か!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
別のホワイトバランスで。っていうか、こっちのほうが実際の風景の色合いに近い。

イメージ 5

イメージ 6
1枚だけ日本海側を。なんかよぉわかりにくいと思いますが、手前に広がるのは浜辺で奥が海辺ですわ。
まぁこっちサイドは特に撮影するもんなし。

イメージ 7
(19:05)宿の明かりが見えてくると対岸につくのも間もなくですわ。

イメージ 8
(19:43)撮影にもたついて遅くなったんで、店の人を急かして(お食事処の方、すみません!)急いで天ざる定食をかっこんで天橋立駅へ。(この電車を逃すと一泊しないといけない!)

現地からの実況記事でも書いたが、帰宅は23時半ですわ。

おわり