ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

天橋立(4)~傘松公園

イメージ 1

天橋立の展望台はそこを乗り降りするケーブルカーとリフトが18時で終わりです。(夏季の場合。他はもっと早く終了)
リフトなんかは予想外にも17時に終わっちゃって、傘松公園に来るのが遅かったのでここでは乗れずじまいですわ。結構残念。

といっても、夕暮れ時の天橋立を撮りたかったのでこの時間になったのはしょうがなかったんですなぁ。
まぁ18時前なんてこの時期(8/14)、夕暮れってなかんじでもありませんが。

イメージ 2
展望台の様子。

イメージ 3

イメージ 4
(17:36)もう展望台を降りないと限界ですわ。

イメージ 5
展望台から地上に降りたところ。左手に見える木々が天橋立

イメージ 6
(18:25)また天橋立を歩いて駅に向かう

つづく