ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ふうちゃんとお墓参り

先週はわずか3ヶ月のインターバルでふうちゃんがやってきやした。
義理の妹には本当に感謝。普通、あんま旦那の実家なんか行きたくないですわなぁ?
ふうちゃんを見せにわざわざ横浜から来てくれるのはホンマありがたい。

ということで京都にお墓参りに。

イメージ 1

京都駅近くで弟家族は一泊するとのことで京都駅で別れたんですが、
ワタクシ常日頃人が多いとこを結構歩いているが、ふうちゃんと一緒ってんでホンマ
サバイバルナイフを振りかざすようなカスがいないか、乳母車を押しながらめちゃ警戒しとりました。
こんなのは初めてですわ。

イメージ 2
ふうちゃんと京都駅でお別れ


ふうちゃんと別れた後、京都駅構内は秋葉原の件やサミットなんかの関係で警察がいたるとこにいて物々しい雰囲気。

イメージ 3

ほんま小さい子や女性が安心して生活できる社会を作っていかなあかんと思う今日この頃。

イメージ 4
ママを見つめるふうちゃん@実家にて