「人気度」について問う;ヤフーからの回答
一斉に人気度が落ちたことについて、2度目の回答がきました。
みなさんにご報告を。以下、メールによる回答。
(ちなみに前回のトンチンカンな回答は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/zeppelin_2/4526467.html)
『Yahoo!ブログカスタマーサービスです。
たびたびお問い合わせをいただき、お手数をおかけしております。
お問い合わせの人気度の件についてですが、このたび人気度に関する
算出方法を変更させていただいております。この影響によって、星の
数が変わるなどの事象が発生しております。なお、計算方法等の詳細
については公表を控えさせていただいております。ご了承ください。
また、すでにご承知いただいておりますように、Yahoo!ブログは開発
途中のベータ版としてサービスを提供開始しております。
このたびいただきましたご指摘につきましては、貴重なご意見として
承り、今後のサービス拡充のための検討課題とさせていただきます。
これからもより良いサービスが提供できるよう、スタッフ一同、鋭意
努力してまいります。
このたびはご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともYahoo!ブログをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいた
します』
うんうん。その回答を待っていたのですよ。1回目の回答はあまりにお粗末。
これで納得です。さすが、ヤフー。ライブドアとは誠意が違いますな。
みなさんにご報告を。以下、メールによる回答。
(ちなみに前回のトンチンカンな回答は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/zeppelin_2/4526467.html)
『Yahoo!ブログカスタマーサービスです。
たびたびお問い合わせをいただき、お手数をおかけしております。
お問い合わせの人気度の件についてですが、このたび人気度に関する
算出方法を変更させていただいております。この影響によって、星の
数が変わるなどの事象が発生しております。なお、計算方法等の詳細
については公表を控えさせていただいております。ご了承ください。
また、すでにご承知いただいておりますように、Yahoo!ブログは開発
途中のベータ版としてサービスを提供開始しております。
このたびいただきましたご指摘につきましては、貴重なご意見として
承り、今後のサービス拡充のための検討課題とさせていただきます。
これからもより良いサービスが提供できるよう、スタッフ一同、鋭意
努力してまいります。
このたびはご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともYahoo!ブログをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいた
します』
うんうん。その回答を待っていたのですよ。1回目の回答はあまりにお粗末。
これで納得です。さすが、ヤフー。ライブドアとは誠意が違いますな。