ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

デスクトップバトン

え~~っと、だいぶバトンをもらったまま放置してると思うんですが、何を放置してたかもう忘れ気味でございます。ほほほ。
ハルさんからまたもバトンを頂いたので、放置ばかりもあまりに失礼なのでやらせていただきます!
っていうか、このバトン、簡単やしね。それとあんまプライベートなことを根掘り葉掘り聞かれるバトンは回答するのちょっとためらいますなぁ。こういうどうでもいいバトンならいいですね。

ではデスクトップバトンってやつです。
http://blogs.yahoo.co.jp/haru_3122/40354773.html

あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ


『晒←この漢字読めないんですけど。。。(´ー`)アホ~』

・・と、ハルさんが書かれてましたが、そんな場合はその部分をコピーして、何のアプリケーションでもいいんで、どこかに貼り付けた後、その貼り付けた部分を選択して変換させてください。
よっぽど難しい漢字でない限り、IMEがひらがなを教えてくれます。
あと郵便番号なども変換してくれるのは有名ですね。
『東京都千代田区麹町』と我がで書いたものを選択して変換させると郵便番号の「102-0083」が出てきます。逆も可です。
ちなみに「晒して」は変換させると「さらして」と出てきました。

イメージ 1
デスクトップまわり
アイコン云々より、デスク(こたつ)の上が散らかってます。

さて、回答はう~~ん、ほこり被ってる。(それはディスプレイの話か)


OSはなに?


XPのホームエディションです。
本当はOS Xに憧れています。


これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


個人のです。


この壁紙は何?どこで手に入れた?


XPにはじめっからついてるやつです。


壁紙は頻繁に変える?


職場のはよく変えてましたね。気晴らしに。
自宅のはなんでもいいんで。


デスクトップのアイコンの数はいくつ?


38個でした!意外と多い。


ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


整理は自動的にしてくれるんでゴチャゴチャにはならんかと。
ファイルはあんまりデスクトップにもってこないタチですねぇ。


何かこだわりはある?


ないです。


今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


2~3個、ダウンロードしたときのままのファイルを削除しました。


最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


何人か見たい気もせんでもないですが、やめときましょう。


イメージ 2
ついでにスクリーンセーバーは「24」。