ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ガンプラ対決!!

え~ガンダムオタクでないteddy先生が生徒さんたちとガンプラ作りに熱中されてるというのに触発されまして、僕も10年ぶりくらいに製作。
今回は初めて塗装にもチャレンジしました。
・・・ということで、ワタクシの作品をアップ。

MOBILE SUIT GUNDAM RX-78-2 
1/144 HG

当然ながら以下の写真はサイズ変更以外はソフトでの加工は一切しておりません。

イメージ 1

我がPC前にて。もひとつぼやけてますが、つなぎ目の消しはうまくいきませんでした。

イメージ 2
イメージ 3



次はベランダにて。これがなかなかしぶい。

イメージ 4

イメージ 5

う~~ん、ほんま素晴らしいデザイン。芸術だ。

イメージ 6

大河原邦男安彦良和の卓越したデザインセンス、それを具現化しているバンダイはすごい。
・・ま、僕の技術云々はこれら写真では完全に陰影でごまかされてますが。

イメージ 7


イメージ 8


キター!以下がteddy先生の作品だ~~!


計らずも、ア・バオア・クーにおける最終決戦となりました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zeppelin_2/20190817/20190817183446.jpg

以上、「てでぃちゃんのシャア仕様」イラストも含め、teddy先生の作品でございました。

ちなみに知らん人のために説明しときますが、上記モビルスーツジオングは未完成のモビルスーツで足はありません。宇宙での戦闘に使われたので足はなくても通用するわけなんですねぇ。
ガンダムと最後に戦い、相討ちになったモビルスーツです。

・・・っちゅうか、この意外な展開・・・おもいっきしPCの前で吹いてしまったワシの負けか?!

teddy先生の元記事はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/teddy03/32027886.html#32027886