ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ライブドア株主総会


昨年の総会は5時間を超える怒涛の総会でしたが、今回は如何に。
見ものは当然株主から堀江氏への質問時間。2円配当なるか。
ちなみに僕は現在、ノンホルダーですが。
首都圏に住んでたら質問したかったなぁ~~。
他の株主総会は知りませんが、まぁこんなおもろい総会はないと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とんでもないサプライズが。
「株主軽視・堀江氏取締役解任要求」という最後の質問に堀江氏、泣き出しました。
相変わらず下手なお笑い番組よりおもろい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18:30終了。
今年は休憩40分ほどを除いて、堀江氏しゃべりっぱなし。

・・ま、とりあえず時価総額世界一を目指すとの事です。
つまり株価は現在の70倍になるそうな。
・・・おっと、株価がそうなるとは限りません。
また株券をバカスカ刷る可能性大ですんで。「時価総額70倍≠株価70倍」です。