ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

すーさん、結婚おめでとう!!

・・って、いつの話やねんってことですが、16年前、当時ブログ仲間のすーさんが結婚されるということで突貫で作成した動画ファイルが先日PCの中から出てきましたので今しがたYouTubeにアップしましたw

 

www.youtube.com

 

もちろん、上の動画は一般公開ではなく限定公開です。

動画で使ってる写真は全部すーさんの当時のブログから(無断でw)無作為に取り出したもので、それをWindowsの動画作成ツールかなんかに適当にばら撒き、更にすーさんが崇拝しているクラプトンの名曲「Change The World」をシングル・カットのバージョン、及びインストのバージョンをソフトで編集してBGMとしてのっけて動画ファイルをアウトプットしました。ブログの過去記事から写真を引っ張ってくるのに多少時間がかかったものの、それ以外は大して時間もかからなかったはず。

当時のわたしとしては恐らく動画を初めて作成したようなレベル、しかも完全に手抜きの突貫だったんで、当然ブログ仲間たちから「なんじゃこれ!」と笑われることを想定して作成したんですが、これが意外や意外、このへんてこな写真(失礼!)を単に並べただけの動画を見て、「感動して涙が出た」という予想外の反応がブログ仲間から出たりしましてビックリした記憶があります。

「やっぱり音楽の力ってのはすごいなぁ」と当時思ったものでした。

 

※すーさんがすでに離婚されている場合、この動画及び記事は削除しますw