ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ランダムブログに選ばれた??

僕のブログの訪問者は殆どヤフーブログ外からが多いようなので、いつも足跡が
残らないのですが、今回は続々と履歴に足跡が。

・・ということは??
いや~~、恐らくですが、先ほど投稿した記事が全然ランダムでない
「ランダムブログ」に選ばれたようです。パチパチ~~。
投稿して数分後にパラパラと人が。数分後ってことは新着からじゃないですもんね。
わずか数分後ってことは人(Yの管理人)がブログを選択してるわけでもないのかなぁ。
その辺がこのランダムブログのよくわからんところです。少なくとも全くのランダムでなく、
何かしらの選択方法があるのは確かで、たぶんアダルト関係の怪しいやつは選ばれてないのでは??
その辺、ヤフーに問い合わせてもまともな返事は返ってきません。

それにしても、また記事の内容が「キャプテン」などというちょっとマイナーな
アニメの記事が選ばれてしまいました。もっと他の内容書いときゃよかったなぁ~~。