ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

宝塚音楽学校「すみれ募金2019」・第106 & 107期生(2)


第107期の予科生の皆さんと入れ替わり、今度は106期の本科生の皆さんによる募金活動です。

この日は5月としては国内記録史上初の39度超えを北海道で記録するなど、全国的にめちゃくちゃな気温だったのですが、宝塚でも30度を超えるレベルでした。
生徒の皆さんは袴姿なので相当暑いかと。
この活動ももうちょっと早めの時期にしないと生徒の皆さんも厳しいかもしれませんねぇ・・

イメージ 1
(2019/05/26 10:21)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

いくら太陽の光が強い日だったとはいえ、視線が下に向いてるにも関わらず瞳がキラキラに光ってます!

イメージ 13


イメージ 14

さて、暑い中での募金活動が11時10分に終わり、つづいて本科生の記念撮影へ。

イメージ 15

イメージ 16

暑さも忘れさせてくれる華やかさです!

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

最前列真ん中の生徒さんの「ありがとうございました!」の発声にひきつづき皆さん一同で「ありがとうございました!」
もう、発声が全くシロウトと違いますわw

イメージ 24

大勢集まったファンも大拍手です!
関係者の方々含め皆さん、暑い中お疲れ様でした!

イメージ 25

イメージ 26

この日に集まった募金は報道によると135万5733円。
小児がんなど医療的ケアが必要な子どもや家族の支援をする「公益財団法人チャイルド・ケモ・サポート基金」に寄付されます。

イメージ 27

「花のみち」の紫陽花が咲きはじめてました。