ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

東山花灯路2018・舞妓さんによる奉納舞踊出演予定者

イメージ 1

イメージ 2


先程、とし恵美さんと千賀遥さんを撮影してたのですが、マナーの悪いアマチュアカメラマンのおっさん二人を注意したところ、私の注意に賛同した別の男性の方とおっさんがケンカになってしまいまして、ガードマンが止めに入る事態の大騒ぎに。

私より先に早くから場所を取られてた人たちの撮影に明らかに弊害があるような行為だったので注意したのですがその場は収まったものの(私に注意されたおっさんは相当不満げだったが)、1回目の舞が終わってから上のような思わぬ展開になってしまい私もビックリ。
キッカケは私ゆえ、ちょっとゲンも悪いので途中で退散しました。
還暦をとっくに過ぎたであろうおっさんたちの振る舞いに今回はさすがに「ええ歳してマナー守れよ!!」と声を荒げてしまいました。

ホンマ、我々クソアマチュアカメラマンは殆ど単なる邪魔者の立場ゆえ細心の注意を払ってマナーを守らなければなりません。