ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

稀勢の里が春場所で劇的優勝・NHKはインタビューを放送せず

13日目に負傷して昨日の14日目はあっさり負けてしまった稀勢の里
誰もが今日も照ノ富士に負けて今場所終わりと思っていたわけですが、照ノ富士に勝利して優勝決定戦までもつれこみ、しかもその決定戦でも照ノ富士を下すという逆転優勝を成し遂げた。

なぜか今日は千秋楽にも関わらず、えらい取り組みの進み具合が遅かったんですが、優勝が決定した時点で既に18時ごろ。
しかしNHKはたった10分しか延長しなかったので君が代斉唱で放送が終わってしまったわけです。
君が代の時に既に稀勢の里は男泣き(T_T)

これにはネットにも怒りの声が多数上がりましたが、結局地上波もBSも放送せず。
NHKはチャンネルをいくつも持ってるくせにこの辺が全く融通効かず。

というか、あと10分くらい延長してインタビューくらいまで放送してくれてもよさそうなもんだが、本当にNHKには失望させられましたわ。
べらぼうに高い受信料返せ!と言いたくもなる。

以上、相撲に特に関心もない男のグチでしたw
いやぁ~応援するファンのために強行出場したキセノン、素晴らしい横綱だわ!