ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都の桜2016・府立植物園と桜吹雪

京都の桜シリーズ、今年ラストですw
ラストは舞い散る桜をアップします。

京都府立植物園もまた桜の名所のひとつで、今回初めて行ったのですがここはどちらかというと撮影というより、のんびりゴザでも敷いて飲み食いしながら桜を鑑賞するとこって感じですな。

イメージ 1
なんせ桜の木の下で人がウジャウジャいて寝っ転がってたり座り込んでたりで全く絵になりませんわw

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
すずめ。

イメージ 7
すすめたち数羽がじゃれて楽しそうでした。
すずめにとって冬を越すのは相当厳しい試練のようなのでポカポカ陽気がうれしいんでしょうなぁ。

イメージ 8
京都は最近、こういう変な撮影やってる中国系が多いですな。
この人らが何人かは知りませんがw

イメージ 9

この日は結構強い風が吹いてたのですが、すごい桜吹雪状態でした。

イメージ 14

イメージ 13
写真ではなかなか伝わりにくいですが、時には歓声があがるほどの桜吹雪です!

イメージ 11

イメージ 10

イメージ 12
(2016/04/09)

京都の桜2016・おわり