ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

初の広島突入!

もともと出不精の私は本州の一番西は岡山県の笠岡やったんですが、先ほどとうとう青春18きっぷで広島入り。

西日本の天候が荒れると朝からNHKが言ってましたが、18きっぷを使えるのが今日明日しかない私は台風が来ようとどこかに行かなくてはなりませんw

比較的天気がよい広島を選択して6時間を超える列車の旅です。

イメージ 1

福山駅にて。

イメージ 2

ブログ仲間のフクスケは確か福山在住?
駅前にはタワーマンションらしきものがあるほど、意外と都会w

イメージ 3

いい景色だ!!

このまま、広島市へ向かいます。