ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

河川敷のネコがモデルさん!


実家に帰ってるため、カメラからWi-Fi経由でiPadに画像を取り込んでそのままのアップでございます。


イメージ 6

昨日の日没時ぐらいに河川敷を散歩してると・・・

イメージ 7
元気に駆け抜けていくネコを発見!撮影ができないかダメモトで追跡!

イメージ 8
てっきり逃げて撮影させてくれないと思いきや、なぜかえらいサービスがいいw

イメージ 9
他にも何匹か猫がうろちょろしてる。

イメージ 10

ネコちゃんたち、ホームレスの方が世話されてるんでしょうか?やさしいですなぁ。
まぁ今のご時世、文句いうヤツもおるかもしらんが。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
どれも元気で綺麗な毛並みのネコちゃんばかり。しかもいいモデルさんたちだわw

イメージ 5

これから暫くはネコちゃんたちにとっても過ごしやすい季節ですな。