ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

西本願寺のイチョウ(2)~京都の紅葉2011

イメージ 1
 
写真を始めなかったら、この西本願寺イチョウが凄いことに気づかないままワタシは死んでいったのでしょうか??恐ろしい話ですww
いや、写真を初めてもう4~5年ほどになるのにそれでも気づいてなかったわけでw
もっと我がのアンテナ伸ばして、美しいものに対して敏感にならんといけませんな。本やネットで名所ばっかり追っかけてる場合ではございません。
案外身近に「名所」はあるのかもしれませんねぇ。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
イメージ 5
もちろん、西本願寺さんに来たからには手を合わせるのが当たり前。
 
イメージ 7
(15:55)
 
この西本願寺イチョウに度肝抜かれて、次の金閣寺へ行くのが大幅に遅れてしまったのでありました。
ここは間違いなく、紅葉・・・というか、イチョウの名所ですわ。
 
 
イメージ 8