ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

12月11日午前6時半、大阪の気温22℃

兵庫県に竜巻注意報が今出てるみたいですが、ベランダに干してた洗濯物もベチョベチョですw

しかし、12月の半ばに入ろうかってこの時期、早朝の気温が22℃(ZIPより)ってめちゃくちゃですなぁ。
Tシャツで出かけても支障がないくらいですw

この冬シーズン、ワタクシなんか未だ暖房器具は全く使ってません。
夏に掛け布団が破れたので毛布一枚で寝てますが、今も特に問題もない。(さすがにちゃんちゃんこ着ててもちょっと寒いですがw)

ちょっと記憶にないほどひどい状況で、今年は紅葉の撮影もサッパリでしたが、最後の砦として楽しみにしていた西本願寺イチョウも昨晩からの強風でやばいことになっている可能性が出てきた・・

ってことで、西本願寺のライブ映像で今しがた確認してみると・・

イメージ 1

あらら・・・(´・ω・`)という感じですw