ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

神戸三田プレミアム・アウトレット

JR及び神戸電鉄三田駅からバスで20分ほど行くとアウトレットモールがあります。
もともとブランド品に興味はないんですけど、アディダスとナイキの商品については結構買うんで今更ながら初めて行ってきましたわ。
 
イメージ 1
瓦葺屋根の家がまだ残っているようなのどかな場所にアウトレットモールはあります。
「神戸三田」という名前ですが、確かに神戸に近いですが場所は三田です。
 
イメージ 2
イメージ 4
平日に行ったので人はそないにいなかったです。土日は混んでるんかな?
 
イメージ 5
 
イメージ 6
右手にGUCCIの店。その他Valentinoだのなんだいろんなのがありますが中に入る用事は全くありまへん!
 
イメージ 7
ワタクシお目当てのひとつアディダスの店。
その店で見つけたのが下の写真のチャリティーTシャツ。
 
イメージ 8
このTシャツの代金2000円は全て震災の寄付に廻されるんだそうな!アディダスも粋なことしますなぁ!
背中のデザインがかっこよかったんで1枚だけ買いましたで!
 
イメージ 9
この先にいくと連絡橋がありまして、イオンモールに繋がっております。
 
イメージ 10
まぁ特に用事もないので行きませんが。
 
イメージ 3
 
おわり。