ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

貴志川線・おもちゃ電車(1)

イメージ 1
伊太祈曽駅にとまる「おもちゃ電車」と「たま電車」
 
最後におもちゃ電車、略称おもでんを紹介します。
 
イメージ 2
このドハデなカラーがいいですなぁ。
 
イメージ 3車内ではおもちゃが飾っております!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ガンプラもありましたわ!
 
イメージ 6
ガチャガチャ・・っじゃなくて、ガシャポンも!!
和歌山電鉄の缶バッジのガシャポンもあって、バッジの中にはこのガシャポンでしかゲットできないものも。
・・が既にガシャポンの中が空っぽになってた。
和歌山電鉄さん、ひとつだけじゃなしに缶バッジのガシャポンもっと増やしたほうがもうかりまっせ!
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
次で貴志川線シリーズおわり