ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

お疲れ様でした!たま駅長!

イメージ 1
(2010/08/28)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 4
5年前のたま駅長駅舎の屋内の、しかもガラス越しでの撮影です。
当時はしょぼいカメラしか持ってなかったのでブレブレの写真しか撮れませんでした。

ワタシが行った日もそうでしたが、連日すごい観光客に晒され、たま駅長も相当なストレスだったことでしょう。
先日もインバウンド関連のニュースで海外から観光客たちがたま駅長を見るためにわざわざこの田舎の貴志川まで来る様子が流れてたのですが、その映像では結構元気そうに見えたのですが・・。

これほど地元に貢献した猫ちゃんもそないにいないでしょう。
ホンマ、お疲れ様でした!

皆さんも是非、和歌山電鐵貴志川線へ!!


イメージ 5

イメージ 7