ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

新緑の嵐山(2)

イメージ 1
イメージ 2
仲の良さそうな兄弟、商売道具のボートを好き勝手やってますが、この後オトンからの雷が落ちてましたw

イメージ 3

イメージ 4
このガイジン、オールとか持ってきてるけど、ここで自前の浮き輪ボートかなんかを漕いでたんか??
ダメなんじゃねぇの??知らんけど。
っていうか、このフレーム、ガイジンしか写ってないw


イメージ 6
天龍寺の有料じゃなしにフリーのほうの庭園にあるこのモミジの木がワタクシのお気に入り。
今年はいい色づきになってくれるといいんだが。

この嵐山に来たのは1ヶ月前にまだモミジがさっぱり状態だった「宝厳院の新緑」を撮るためです。

おわり・続いて「宝厳院」