ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

新宿NSビル

自宅の半年振りの掃除で忙しいため、手抜き記事はまだ続く。

イメージ 1

脈絡もなくとあるビルを紹介。
この前、西新宿行った時にたまたま便所を借りに中に入ったのがこの新宿NSビル
http://www.shinjuku-ns.co.jp/

イメージ 2
上の写真はビルの外からの撮影ちゃいまっせ!玄関からビル内に入ってのアングルです。30階建ての屋上まで吹き抜けですわ!
めちゃめちゃでかい振り子時計はギネスブックにも載ったのだそう。SEIKO製のようです。

イメージ 3
この一等地でこの無駄な空間の使い方がすごい!
130mの吹き抜け!

イメージ 4
天井は一面ガラス張りですわ。

最上階の30階は展望レストランになってるんですが、いわゆる「展望台」ってのはないみたいなんで、残念ながら夜景の撮影とかは無理っぽいんですなぁ。

ちなみに撮影は朝の6時台、サラリーマンが出社する前です。
まぁそれだけですけどw