ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

神戸の夏(1)~三宮フラワーロード

 
 
イメージ 1
(07/19/2010 15:52)
先週の連休はえらい快晴やったんで、神戸に行ってきました。もちろん、撮影だけの目的ですw
夙川探索の後に神戸へ移動したんですわ。
 
イメージ 2
 
 
まずはフラワーロード沿いにある神戸市役所へ。
以前、曇りのときにも一度行ったのですが、快晴の場合はどんな感じかと、24階の展望ロビー行ってみました。
ちなみに市役所の展望ロビーは無料です!太っ腹!!
イメージ 3
神戸市役所展望ロビーより海側を望む。
このブログにアップする写真はトリミング(切り取り)や回転以外は一切に影響する補正をしないということになっておりますが、上の写真と下の写真は画質を補正しとります。
展望ロビーのガラスが青っぽいやつなんで撮影すると当然ブルーが強い絵になってしまってるんで。
 
イメージ 4
山側を望む。
 
イメージ 5
(16:28)
さて、ワタクシが今回神戸にやってきた主な目的は神戸港で現在イベントをやってるからです。
 
イメージ 7
よみうりテレビの中継車も来とりますな。関西では結構この日の前後報道されとります。開催してまだ間もない日だったんで。
 
イメージ 6
神戸プラージュというイベントです。
 
つづく