ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

横浜(4)・野毛山動物園

はい、時間つぶしに横浜市立野毛山動物園に行ってきました。

入園料タダです!

素晴らしいとこですね。横浜市民の皆さん、ありがとうございます。
http://www.nogeyama-zoo.org/index.html

イメージ 1
日が暮れかかっている上、動物たちが動き回るんで大した写真はありませんが、かわいい動物たちをどうぞ。

イメージ 2
レッサーパンダ、かわえぇ~~~っ!
このコ、めちゃ動き回りるんでマトモに撮れたのこの1枚だけ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
孔雀が園内を自由にうろついてます。放し飼いですわ!画期的!!

イメージ 8

殆ど動物が撮れてませんが、園内には100種類もの動物がいますんで、是非足を運んでくださいませ。なんせタダでっせ!
何故か、園内は韓国語を話すベビーカーを押しながらのママさん軍団がいた。
どういう方たちなんだ??

イメージ 9
公園近くの展望台より。

イメージ 10
さて、〆はみなとみらいの夜景撮影ですわ。

まだまだつづく