ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

夜の飛行機撮影は無理です

う~~ん、日が暮れた後の撮影を試みましたがワタクシの腕と安モン一眼では無理でした。

っていうか、こんなん誰がやっても無理でしょ!!(出来るもんなのか調べておきます)

イメージ 1
(19:22)日没直前の時間での撮影。シャッター速度を上げてるので実際よりも暗め。ワシの腕ではこれが限界です。露出時間は1/160秒。

イメージ 2
(19:24)シャッター速度を下げると明るくなるもこんなんです。露出時間1/13秒。


以下、全く話になりません!!
イメージ 3

イメージ 4
前方からの撮影なんですけど!

イメージ 5
(20:14)伊丹空港は21時までなんで、試行錯誤するも20時半で撤退ですわ。

ということで、次は日没前までのもうちょっとマトモな写真をアップします。

イメージ 6
(17:45)撮影スポットに向かう途中の街中で撮影。

つづく