ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ふうちゃん盗撮(1)

最低5m以上離れておかないと、ふうちゃんのご機嫌が斜めになるんで殆ど盗撮状態です。
望遠レンズがないんでアップも無理ですし、なんせワシを警戒してるんで構図だのそんなのもまず無理です。撮れる時に撮ったってかんじですな。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
この子、水とか全く怖がりません。おとんほっといてドカドカと入っていきます。湘南の浜辺でもそうだったんだそうな。

イメージ 4

イメージ 5
全身ずぶぬれになったので靴から何から全部着替え。ママはちゃんと予備を用意してました。さすがです。
ワシが今回ふうちゃんに贈ったNIKEのシューズにチェンジ!
友人に相談したところ大きめに買っとけといわれたんで、14cmのやつを買ったんですが、ふうちゃんは今12.5cmなんだだそうで、ママがかかとにハンカチを突っ込んでいますww

イメージ 6
ふうちゃんが1歳になる前に送ったこの赤い帽子、横浜の近所で評判なんだそうな!

イメージ 7
それにしても、ふうちゃんを撮影するときはいつも天気が悪いんですわ。ホンマついてない・・。

つづく