ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都の桜・清水寺

イメージ 1
(16:25)既に日は沈みかけ。
この時期も清水寺は夜間拝観を行うので、17時半で一旦拝観を締め切る。

イメージ 2

イメージ 3
この枝垂桜は清水寺でも「無料エリア」で見れます。結局、この桜が断トツよかったですわ。
有料のとこのはあんまり・・。

イメージ 4
清水の舞台より下を望む

イメージ 5
清水の舞台上。

イメージ 6
しかし、世界同時不況でしかも円高やっつーのにガイジンがホンマ多い。

イメージ 7

イメージ 8
毎度のアングル。日が傾くとこのアングルは逆光になるんで写真がイマイチ。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
桜よりもこの「いかにも新緑」って感じのカエデの葉がいいかんじでしたわ。
これらの写真では全く伝わってないけど!

イメージ 12
(17:12)

普通に考えて、「紅葉も桜も名所」たるのは難しいでしょうな。桜ばっかりだと紅葉としてはイマイチになる。ここは紅葉が素晴らしい分、桜はイマイチといったところか。

まだつづく