ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

本日より写真ブログです。

YouTubeでの活動も行き着くところまで行き着いて限界にきたので、次なる趣味としてカメラに着目しました。
とある鉄オタのブログの写真を見て以来、興味があった一眼レフです。
ってことで、この盆休みで数日間一眼レフの今の現況をネットで調べた後、ヨドバシへ一目散。

現在、キヤノンのX2ってのが断トツ売れてるらしいんですが、基本的にキヤノンという企業が嫌いなんで断念。玄人に定評のニコンは残念ながら素人向けの適当なのがなかったので、オリンパスのにしときました。

とりあえず初日ってことで携帯で撮った写真と変わりませんが、ここからがスタートですわ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6