ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

盆踊り

今年も自治会の役員やってるんで、盆踊りのセッティングから、2日間の盆踊りの防犯見回り、ほんでもって今日は後片付けまでやりました。
まぁ盆踊りはうちみたいな辺鄙なとこでも盛り上がりますし、僕自身もこの行事は好きなんで、その労力はさして苦にもなりません。
まぁ、それでも暑かったですわぁ。

イメージ 1
櫓を組むのは地元青年団の仕事。ワシらは地味なちょうちんつけとか椅子運びが仕事。

イメージ 2
白々しく、タイマーで我がを撮ってみる


イメージ 3

とりあえず無事、なにも問題なく終わりました。

次の行事は運動会なんですが、これには全く興味がなく、正直準備等の作業及び大会参加は逃げたいところ。