ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

武田尾の雪

今更ですけど、今年の冬は3月前にえらい雪が降りましたなぁ。
アスファルトに積もるまではいきませんでしたけど、こちらでもなかなか雪景色を堪能しました。

ということで、うちの近所の武田尾です。
2月24日、電車を途中わざわざ降りて寒い中撮影。


イメージ 1

駅員がスコップでホーム上の除雪をしとりました。
雪かきなんて、うちの近辺でははじめてみましたわ。
武田尾は見ての通り渓谷なんで、大阪平野よりは多少降ったかもしれませんな。


イメージ 2

写真ではあんまわかりませんけど、撮影中もそれなりに降ってました。


イメージ 3

そうこうしてるうちに晴れてきましたけど。

おわり。