ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

元ボーダーです。

6~7年ぶりくらいでしょうかねぇ。
クローゼットから板を出してみました。別に滑るわけではないんですが。
イメージ 1

ボードは10年ほど前に友人たちに強引に誘われて嫌々御岳まで行ったんですが、これがめちゃおもろく感じまして。アウトドアスポーツなど大嫌いなワタクシなんで、こんなことはホンマめずらしい。

何がおもろいって、このスポーツ、スキーなんかと違って、ドンドンドンドンアホみたいに転んでも別にかっこ悪いこともないんですよねぇ。なんしかいいおっさんでもガンガン滑ってゴロゴロ転がりまくってもいいスポーツなんですわ。
んで、案外滑れるようになるのも早いですしね。難しいスポーツではありません。
(※ガンガン転ぶのはいいんですが、頭には気をつけてください。ボードは結構毎年死人が出てます)

んで、一式そろえたわけです。なんだかんだと20万近くかかりました。


結局3回ほどしか滑ってませんが




僕の周りでハマった人間がいないんですよねぇ。何人か強引に連れて行ったりしましたが。
車が乗れんので、他人に運転任しっぱなしになるのも問題でして・・。

さて、話は変わりますが、この前、フクスケブログで10回目となるお絵かき大会があったんですが、どうも今回は気がのらんので欠席させてもらうことにしたんですけど、「暫くお絵かき大会は開催せんかも」との話で急遽、今は亡き僕のボードの雄姿を描かせてもらいました。
近いうちにアップしてくれると思うんでまた観ておくんなまし。

イメージ 2
描き始めた段階の構図