ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

東京タワー

出演者の不祥事で延び延びになってたこのドラマ、やっとこさ放送されましたねぇ。
●ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

まぁ大泉洋が主演ってことでどんなのか観てみたんですが、ホンマよかったです。
東京キー局のドラマ主演など全然経験のない大泉を抜擢したのはこのドラマを企画した故・久世光彦だったそうです。
●ウィキペディア

九州の方が観たら生粋の道産子の大泉の方言はどうだったのかしりませんが、僕が観るぶんでは別に違和感もありませんでした。
ホンマ、このドラマを観ることで、親は大事にせなあかんと改めて思った次第。
原作者のリリー・フランキーロッキング・オン誌の挿絵ぐらいしか知りませんが、原作がどんなのか興味もちました。